2030_11
19
(Tue)00:35

トップページ

ScreenShot1.jpg


Oblivion・HOI2・AOE2・Wot・パンドラサーガ・CFやいろんなことを書くブログです。

https://twitter.com/F_Yamakita
自分のツイッターです
2015_08
11
(Tue)13:29

ライオンフードって後ろから見ると修行僧が被るアレに見えるよね

なんかグリモワ第2巻ゲットして触媒7個使ったらこんな感じになった
無題

ちなみにグリモワはドラゴン召喚できます。強いです
ドラゴン

ゲド戦記
ゲト戦記

あと今歴戦の証募集してます。だれかください。
2015_04
30
(Thu)23:06

お久しブリーフ

お久しブリーフ

26日から10連休やからぼちぼちパンドラサーガやってます^^

ちなみにさっそく課金して鍛錬しました

匠11本 祝福2本 墨金槌1本 白金槌1本 

を使ってメイトキング胴+5を鍛錬した結果

+4になりました。

は?

は?

ふざけてんの?

なんでいっぱい金槌使ったのに+4になるの?

てか墨金槌と白金槌無能すぎるだろ。

ジルコン使って両方とも失敗ってなんだよ。

50%だから安心^^

じゃねーよks

あそびじゃねーんだよバカアホ

2015_03
27
(Fri)00:00

さようなら。それだけです。

SkypeのグループとかTSで言っていた通り

27日失踪しますん^^

失踪後もTwitterでは生きてるかもしれないです。

あと長期休暇とれたらブログ更新すると思います。

それでは皆さんさようなら。

それだけです。

2015_03
26
(Thu)14:18

なんだこれwwww


»
