2015_02
25
(Wed)21:15

黒いナイフ

今日はクロスファイアのアップデートがありました^ー^

アップデート内容としては

リオコインガチャ追加

自動大会機能追加

新ステージ追加

新イベント追加の4つでした

リオコインガチャはなんかバレ子みたいなのが追加されました

自動大会機能はよくわからなかったです

運営「自動大会機能追加(ドヤァ」

ユーザー「?」

こんな感じ。みんなこんなかんじ。ぶっちゃけ需要ないと思う。

新ステージは2つ実装されました。

ぶっちゃけどっちもつまらなかった。

首ひねるやつは特につまらなかった

面白かったのは最初だけ^ー^

新イベントは40分遊ぶだけでガチャが貰えるやつです。

イベントページ→http://crossfire.arario.jp/news/news_event_detail.aspx?SEQ_NO=545

ぶっちゃけ神イベント

流石アラリオ様やで。

ぼくもよんじゅっぷんいじょうあそんでがちゃいっこもらえたのでまわしました。

TSでこれ絶対当たるわーとか言ってたら

当たりました。ぶっちゃけ黒ナイフとか需要ないから嬉しくない。
Crossfire20150225_0000.jpg

ちなみに持つとこんなかんじ
Crossfire20150225_0001.jpg

性能は普通のナイフと変わらない模様。

オマケ

無題

栗ケ丘が喋った!?ちなみに音量MAXにしても何も聞こえませんでした。多分人間には聞き取れない波長で喋ってたんだと思います。こわい。
2015_02
22
(Sun)01:19

はっきり言って異常だ

今日はクロスファイアをしました

しかし私ははっきりいって不愉快です

何故ならこの画像を見ていただけたら納得していただけると思います
Crossfire20150221_0000.jpg

そうです栗ケ丘が下ネタを言ったのです。最悪です。私のような善良なプレイヤーにとって下ネタは最悪です^^;

さらにこんなことまで
Crossfire20150221_0001.jpg
いきなり私のことを罵倒したのです。栗ケ丘ぶちころすぞ^^^^^^^^^^^^

そんな栗ケ丘さんのブログ→一人静 after journal

こわE
Crossfire20150221_0003.jpg

ドン引きですわー^^;;;;;;;;;;
Crossfire20150221_0005.jpg
Crossfire20150221_0007.jpg
Crossfire20150221_0011.jpg

声の形って漫画の話してる時
Crossfire20150221_0012.jpg
Crossfire20150221_0013.jpg
きもE ^ー^;

はっきり言ってこのクランは異常だ

というわけでクラメン紹介

Yamakita 通称おじいちゃん (ю:})が生んだ鬼才^ー^おじいちゃんと呼ばれるのはVCでよく話をよく聞き取れなかったり聞き直したりするから。ぶっちゃけクソゲーの銃声がうるさいせいでよく聞こえないから、断じて難聴じゃないです。

KutuneSirka` 通称栗ケ丘 クラメンの敵であり味方。よくVCを録音して動画サイトにアップしている。そのうちXvideoにあげると思う。 栗ケ丘のブログ→一人静 after journal

Sochaxa 通称そちゃんぬ ただのデブ。FPSに対する意識高い系デブ。みんなでベイマックスってよんであげようね^^ あと下ネタを結構言う

そちゃんぬのブログ→そちゃのFPS

MayaChan* 通称ピーちゃん TSなのにいつも家族の声が聞こえる。SRがめっちゃうまい。鬼畜。多分前世はシモヘイヘ。だけど家族の声が聞こえる。

NTX 通称寝取られXあるいは寝取りX 基本的にうまい。多分NTRが好きだと思う。

Qussu 通称クッス このクランの癒し 唯一下ネタを言わない。あとクラメンがKillするたびにうまいっすねwwとか流石wwって言ってくる。煽ってるのか褒めてるのかよくわからない。地味にうまい。

こんなクランに入りたいやつ至急メールくれや。

ちなみにTSとSkype必須です。

TS3→DL先

このクランに入るには罵倒と下ネタに耐えれる人じゃないとつらいです。

過去に新人の前でガールズヘルファイアの話をしていたら、

ドン引きしたらしく一時間も経たずに脱退しました。

「僕にはついていけません」

と一言残して。

最後にガールズヘルファイアは黒いブサイクなババアしかでないのでオススメできません。

俺たちの時間を返せDMM

2015_02
02
(Mon)19:26

MG13

今日はMG13を紹介しようと思います

こいつです
Crossfire20150202_0000.jpg
これがMG13です

ちなみに威力がとてもたかくタップ打ちがしやすいので思ったよりkillが稼げます

みなさんもぜひMG13ガチャを買って当ててください

多分当たらないでしょうけど

ちなみに私はMG13ガチャに6000円使いました
2015_01
26
(Mon)22:06

GMイベント4日目 座談会

今日は座談会がありました。

はっきりいってつまらなかったです。

ssをとったけど貼ったり加工したりする気力がないので文だけで今日の座談会で重要だと思ったところを書きます。

Q:アサルトガールズガチャの再販はありえるの?

A:権利的な問題で無理。名前を変えて売ろうとしたが上司にNOと言われた。

Q:なにかとコラボする予定はあるの?

A:SAOとコラボしようと企画しましたが蹴られました。

今後のコラボについては言及していないので多分今後のコラボは当分ないと思います

Q:ガチャの当選確率上げてくれー><

A:ガチャの当選確率UPはただいま要望中です。もしかするとバレンタインに・・・

このバレンタインに・・・という意味深な終わり方を見る限りバレンタインガチャの当選確率は高くなってるのではないでしょうか?

Q:新モードはくるの?

A:明後日実装されます。

栗ケ丘さんがいうには、私がモーリー軍曹である!のページにアイテム戦というワードがあったのでアイテム戦が実装さ

れるのではないか?とのこと

これらが今回の座談会で重要と感じたところでしょうか?

それにしても新モードはなんなんでしょうね。気になります。
2015_01
23
(Fri)22:39

GMイベント三日目

今日のGMイベントの内容は以下のとおりです。

【 日 時 】 1月23日(金) 20:00 ~ 21:00
【イベント】 勝利を目指せ!
【 内 容 】
時間になると一般サーバーのいずれかでGMがルーム(チーム)を作成します。
そのルームで勝利した陣営の方全員にアイテムをプレゼント!
※戦闘結果画面までご一緒した方が対象となります。

そして今日も私はGMイベントに参加しました。

今日もGMクールさんがきました。

Crossfire20150123_0001.jpg
Crossfire20150123_0002.jpg
Crossfire20150123_0003.jpg

しかし、ここでハプニングが!!!

なんと「今日はチームです」という発言以降10分ぐらいGMとの音信が普通になりました。

そして8:15あたりにGMクールさんが戻ってきました
Crossfire20150123_0004.jpg
Crossfire20150123_0005.jpg

と何かあった様子。

そのあと
Crossfire20150123_0006.jpg
Crossfire20150123_0007.jpg
Crossfire20150123_0008.jpg
謝罪から始まりゲーム説明が行われました。

Crossfire20150123_0010.jpg
Crossfire20150123_0011.jpg

ちなみに景品は
Crossfire20150123_0009.jpg
らしいです。楽しみですね。

そして部屋が立ちました。
Crossfire20150123_0012.jpg
自分とゴリはなんとか入ることができましたが、入れなかった人曰くとんでもない速さで満員になったとのこと。

自分よく入れたな。

ルール説明
Crossfire20150123_0013.jpg
Crossfire20150123_0014.jpg
Crossfire20150123_0015.jpg

そしてゲームが始まりました。
Crossfire20150123_0016.jpg
Crossfire20150123_0017.jpg

いい勝負ですね

結果

Crossfire20150123_0019.jpg

負けました

残念ですね><

それにしても景品の期間MGは何なんでしょうね?

ちなみに景品は月曜日配布のようです。

それとゴリさんがMGのssをとってくれるそうなので楽しみです。
»
