2014_02
28
(Fri)23:19

WOT

最近身内とWOTをやったら結構はまりました。

今は、数字さんと二人でWOTをやっています。

テア1ですが。

みんなもWOTをやろう!

ちなみにNA鯖でやってます!!!

WOT今日の戦績
https://twitter.com/F_Yamakita/status/439417156627750914/photo/1
2014_02
26
(Wed)21:42

今日のアップデート

今日のアップデートは大型でしたけど自分の期待してたものとは違くて残念でした。

しかしパンデミック系統の新MAPは今度の内戦でやってみたいです。

シャドーも気が向いたら内戦でやってみたいです。

それとデイリーミッションのカード景品も新しくなりましたね。

HK417だそうです。

自分はまだ使ったことがないのでよくわかりませんが使いやすいらしいです。

それにしてもパズドラのレアガチャってあんまりいいのでませんよね。
2014_02
25
(Tue)22:44

明日のアップデート

明日のクロスファイアのアップデートは、大型のようですね

◆ メンテナンス日時

2月26日(水) 8時00分 ~ 12時00分 まで



◆ メンテナンス内容

・新マップ実装

・新イベント開始

・新リオコインガチャ販売開始

・新アイテム販売開始

・不具合修正


とこのようなラインナップとなってます。

そして明日からデイリーミッションの景品が変わります。

一体何が出るんでしょうね。

とても楽しみです。

新MAPは、アンデットだと身内から聞きましたがどうなのでしょうか。

そして新たに販売するリオコインガチャとは一体何のなのか・・・

もしAMERICAN180なら夜月さん課金不可避ですね。

2014_02
24
(Mon)22:24

デイリーミッション

今日のデイリーミッションは、糞だるかったですね。

エスケープ5ゲーム
ヒーロー10ゲーム
シャドー10ゲーム

ふざけすぎです。

けど私はカードが欲しいので数字さんと夜月さんと一緒に

一生懸命エスケープ5ゲームしました

夜月さんは7ゲームしたはずです

それにしても、エスケープってあんなに疲れるんですね

やったー!kd8だー!

って喜んでもそれを何ゲームも続ければさすがに疲れます

疲れます

アラリオさん

デイリーミッションのバランス考えてください

それとイベントで課金ガチャ100個ぐらい配ってください

お願いします
2014_02
23
(Sun)22:48

すきなアーティスト

ここ最近はCFのことを話していたので

今日は好きなアーティストについて話そうと思います。



それは平沢進です。

平沢進についてよくわからない人はこれをよんでみてください。

平沢進

なぜ私が平沢進が好きになったかと言うと、ズバリ上の動画を見てファンになりました。(ニワカですが)

この動画を見てから平沢進のほかの音楽やLive動画を見ました。

すごいですね。

こんな歌を作る人がいるんだ

こんな歌声をだせる人がいるんだ

魅了されました。

私自身まだ学生という身分のため平沢進のファンクラブに入るのは、経済的に難しいですが

もし余裕ができたらLiveDVDやファンクラブ、Liveなど見てみたいですね。

みなさんの好きなアーティストは誰ですか?

私はもちろん平沢進です。

平沢進です。
2014_02
22
(Sat)22:18

CFSお疲れ様でした。

今日はCFSなどがあって面白かったです。

日本代表も一生懸命戦って素晴らしいと思いました。

悲しいデブ

彼も奮戦しました。

素晴らしいです。

本当に素晴らしいです。

そしてどちらのチームもお疲れ様!

私も今日野良で一生懸命戦いました!

素晴らしいです!

そして私と世界大会で頑張った日本代表とその他のチームの皆も

お疲れ様!
2014_02
21
(Fri)22:54

ログインイベント攻略法(自己流)

無題

この画像の色の組み合わせで、大抵2ペアはだせます。

みんなもぜひやってみてね。

ちなみに赤色は、毎回同じなんでほぼ確定と私はみています
2014_02
20
(Thu)22:30

骨を折った人を馬鹿にするのはいけない(戒め)

骨を折った人を馬鹿にしてはいけない(戒め)

その人を馬鹿にした分自分に帰ってくる。

つまりインガオホー!ってやつだ。

今日俺は、バスケで骨をおりました。

小指をおりました。突き指です。痛いです。

これもすべて骨を折った人を馬鹿にした報いだと思います。

僕はもう二度と骨を折った人をバカにしないでしょう。

そしてもし、この記事を読んでいる方がいるのであれば

たとえ骨を折ってる人でも折ってない人でも馬鹿にしては、いけません。

いずれ自分に帰ってきます。

中学時代の野球部の顧問がよく言ってました。

「人生はブーメラン」

まさにその通りだと思います。

ちなみに今日神経衰弱でツーペアだしました。

ちなみにステアリングガチャ1個でした。

みなさんは今日何出しました?
2014_02
19
(Wed)21:05

神経衰弱

皆さんは、今やっているログインイベントをしていますか?

それは神経衰弱!!!

ちなみに私は、最高ツーペアだけです><

景品は、プラスミッション一日でした。

はやく自分もパーフェクトだして、AK-Goldガチャ欲しいです。

みなさんは最高何ペアだしましたか?

2014_02
18
(Tue)21:15

腕を折ったのでできません。

怪我を理由にFPSをやらないのは甘え。

AVAガチ勢のちから見せろ。

そういえば、今日クロネコヤマトのページでIphone4sが修理先に届いたかどうか確認してみたところ

今日届いたそうです。

多分Iphone4s帰ってくるの明日か明後日かなぁ・・・

早く関東の交通機関治って欲しいよ・・・(Amazon的な意味で)
2014_02
17
(Mon)20:49

今日はとても充実したCFライフだった

今日はとても充実したCFライフだった。

クラン活動2秒だったがとても内容の濃い活動だったと私は思います。

思います。

ナイツSR25を使って思いましたけどWA2000の威力の高さを改めて思い知らされました。

ナイツSR25は連射力高いんですけどやっぱり威力が少々低く50~100ダメぐらいしかあたえられません。

一撃で倒せることもめったにないです。

けど使って楽しい武器です。

ちなみに今日のkdは0.8です。

昨日は0.5でした。

ちなみに私はノンケです。ごめんなさい。
2014_02
16
(Sun)17:15

やtったあああああああああ

今日クロスファイアでイベント中のガチャを買ったんですよ

アイテム購入でお得チャンス

ってやつを買ったんですね。それでSRの方を買いました。オマケの5個はDualcolt-Goldでした。

さっそくCFにINして回したんですよ。そしたら当たりましたよ^^

SRの方。DualColtは当たらなくて残念だけどSRだけでもゲットできて嬉しいです^^

みんなも連スナあてようぜ!
2014_02
15
(Sat)19:18

ツイッター始めました

ツイッター始めました。

クロスファイアのことなどドンドンつぶやこうと思います。

https://twitter.com/following

もしこのブログみてる方いるのならフォローおねがいします。

そういえば、今日アイフォンを千葉のある会社に送りました。

たぶん明後日か明日アイフォン帰ってくると思います。

けど大雪のせいで関東の交通機関がやばいらしいですね。

2014_02
14
(Fri)21:39

やってしまいましたなぁ・・・

あいほん4sの電源ボタンが陥没しちゃいましたよ。

明日修理にだそうかと思うんですけど、いつ帰ってくるのやら・・・



ああああああああああああああああ↑
2014_02
13
(Thu)19:03

あきらめに行こう



クラメンがとうとう一桁になった。

やっぱりこのクランはオワコンってはっきり分かんだね!

この歌のとおり

(クラメン募集)諦めに(CFに)行こう
2014_02
09
(Sun)20:57

壊れたウインチェスター

ウインチェ
だいぶ昔に壊したウインチェスター
ジャンプする方が照準が一番小さかったりする。
けどまっすぐ飛ばない。真横に飛ぶ。
