2014_03
25
(Tue)21:22

TRPG

最近クランのIN率がものすごく減ってますね。

だから、誰か一緒にクトゥルフ神話TRPGしませんか?

もしTRPGができたら

http://www.amazon.co.jp/dp/4757720203/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=4757720203&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_4757720203_sm18069016_IWIdTAEcmbc]_1395749879_fc54ec

これを使いたいと思ってます。

私自身TRPG初心者なので

TRPGやったことないって人も大歓迎です。

やりたい方いればコメください。

もしできたら、日時はあとで考えます。
2014_03
17
(Mon)21:14

2000アクセス達成

いつのまにか2000アクセス達成しました。

どこかのブログでは100アクセスごときでよろこんでましたね^^^^^^^^^

まぁ100アクセス記念して今日クラン戦しました。

勝ちました。

嬉しかったです。

悲しいデブ
↑100アクセスで喜ぶ金持ちのホモ
2014_03
16
(Sun)17:10

クランのPV

金持ちのホモ(C4解除できないホモ)がクランのPVを作ってくれました。



完成度高いですね。

ちなみに作った人のブログは、こ↑こ↓
2014_03
15
(Sat)15:22

クラメン紹介

今日はこれに便乗してクラメン紹介しようと思います。

これは、真実であり現実です。

ちゃんと受け止めてください。



・564219
 通称数字。ホモ。クラメンとほぼ面識がない。WOTでテア上げるの頑張ってる。クラメンが抜けるのはだいたいこいつのせい。

・syms
 通称シムス。ホモ。リアルが忙しいからクラメンとほぼ面識がない。クラメンが抜けるのはだいたいこいつのせい。

・そんぬjp
 通称そちゃんぬ。バスケで腕にヒビをいれるホモ。クラメンが抜けるのはだいたいこいつのせい。


・ lcycle`
 通称ピーちゃん。ホモ。QSがうまい。クラメンがぬけるのはだいたいこいつのせい。

・Snorlax637
 通称スノさん。プロのホモ。うまい。クラメンが抜けるのはだいたいこいつのせい。

・[GL]'ShaЙa
 通称シャナ。萎えるホモ。うるさい。クラメンが抜けるのはだいたいこいつのせい。

・ 栗ヶ丘小夜
 通称やつき。金持ちのホモ。運がない。クラメンが抜けるのはだいたいこいつのせい。

・ Qussu
 通称クッス。新入りのホモ。やさしい。クラメンが抜けるのはだいたいこいつのせい。

・その他
 ホモ

・(;><;)
 クランのマスター。ノンケ。クラメンが抜けないのは、ほぼこの人のおかげ。

こんな感じのクラメンです。ノンケ募集。
2014_03
14
(Fri)13:20

CR-21と時々Chi-To

一昨日栗ケ丘さんとアンデットのハードをしたら、

CR-21がでました。

うれしかったです。ss貼ろうと思いましたが

なんか容量デカすぎて貼れないらしいです。

だけどぼくはそんなFc2が大好きです。

月に1、2回はFc2の有料会員になろうか悩みます。

けど賢者になるとその考えはすぐに消えます。

それと、昨日WOTでChi-Toを解放しました。

でかくてつよくてかっこいいです。

かっこいいです。

あと、なんかミッションクリアしたらしくプレミアム会員1日分もらいました。

経験値いっぱいもらえてうれしかったです。

それと私はノンケで下ネタは一切言わない人間です。

だけど、栗ケ丘小夜って人は、ホモな上に下ネタばっか言ってきます。

困ってます。

助けて。

輝かしいChi-To
2014_03
05
(Wed)20:47

WOT最強

WOTでMバッジとりました

Chi-Heで。

https://twitter.com/F_Yamakita/status/440836495977349120/photo/1
2014_03
02
(Sun)20:51

おつかれチン(゚Д゚)ポゥ!!

今日はクラメンと一緒に活動らしきものをやりました。

3人だったけどとても楽しかったです。

その内容は、内戦で

パンデミックの新ステージ

サンダータワー?をやりました。

みんなグワングワン飛んでいて面白かったです

夜月さんのスキンの目玉も飛び出ていてよかったです。

