2015_02
28
(Sat)22:53

今日はいろんなことをしました

なんかバトコロで回避400ぐらい(バフ有り)の最強のトルーパーを作ったり、最強のワーデンを作って自己満足しました。

あと暇つぶしに大会にでました。みんなうまかったです。

あと精鋭で珍しく勝ちました。よかったです。

そういえば帝国のローマ字の人が私のブログをリンクしていました。

だから私もリンクしかえしました。

英字の人のブログ→http://pandoraabcalphabet.blog.fc2.com/

セイカヴァリエにも参加しました。暇でした。

あまりにも暇過ぎてそちゃんぬのホラー実況をみました。

つまらなかったです^ー^

おまけ

そちゃんぬの実況動画を実況する為に集まった暇人共^ー^
おまえらクビ

あまりのつまらなさにブチギレル栗ケ丘
butigire.jpg

そちゃんぬのコミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co2377653
2015_02
26
(Thu)23:22

カルタ

今日はカルタ大会がありました。ちょー楽しかった。

↓から読み札 興味あるかたは続きを読むをどうぞ

カルタ の続きを読む »

2015_02
26
(Thu)13:22

男なら すべからく ししゃもであれ!!!(2月26日18:29更新)

パンドラサーガのキャラクターの近況

Yamakita lv65 トルーパー

防具
pnd_20150226_090228.jpgpnd_20150226_090237.jpgpnd_20150226_090247.jpgpnd_20150226_090253.jpgpnd_20150226_090301.jpg

アクセサリー
pnd_20150226_090152.jpgpnd_20150226_090200.jpgpnd_20150226_090204.jpgpnd_20150226_090210.jpgpnd_20150226_090241.jpg
バーサクリングx2 イヤリングx2

武器
pnd_20150226_090215.jpg
フォーチャード君は復帰してからずっとお世話になってる。

ちなみにトルーパーになった理由は復帰したとき武器が槍しかなかったからです。

ステータス
pnd_20150226_090336.jpg

技能
pnd_20150226_090347.jpgpnd_20150226_090359.jpg
技巧の8は回避です

山北 lv60 コンジュラー(ワーデンにする予定)

防具
pnd_20150226_090524.jpgpnd_20150226_090529.jpgpnd_20150226_090542.jpgpnd_20150226_090546.jpgpnd_20150226_090604.jpg
ノーフェイスフードはおしゃれ装備にする予定です。

アクセサリー
pnd_20150226_090512.jpgpnd_20150226_090535.jpgpnd_20150226_090559.jpgpnd_20150226_090210.jpg
イヤリングx2 指輪は装備していません

ステータス
pnd_20150226_182105.jpg

技能
pnd_20150226_182119.jpg


おまけ
pnd_20150224_183837.jpgpnd_20150224_183840.jpgpnd_20150224_183844.jpg
ノイマンさんのおさがり
2015_02
25
(Wed)21:15

黒いナイフ

今日はクロスファイアのアップデートがありました^ー^

アップデート内容としては

リオコインガチャ追加

自動大会機能追加

新ステージ追加

新イベント追加の4つでした

リオコインガチャはなんかバレ子みたいなのが追加されました

自動大会機能はよくわからなかったです

運営「自動大会機能追加(ドヤァ」

ユーザー「?」

こんな感じ。みんなこんなかんじ。ぶっちゃけ需要ないと思う。

新ステージは2つ実装されました。

ぶっちゃけどっちもつまらなかった。

首ひねるやつは特につまらなかった

面白かったのは最初だけ^ー^

新イベントは40分遊ぶだけでガチャが貰えるやつです。

イベントページ→http://crossfire.arario.jp/news/news_event_detail.aspx?SEQ_NO=545

ぶっちゃけ神イベント

流石アラリオ様やで。

ぼくもよんじゅっぷんいじょうあそんでがちゃいっこもらえたのでまわしました。

TSでこれ絶対当たるわーとか言ってたら

当たりました。ぶっちゃけ黒ナイフとか需要ないから嬉しくない。
Crossfire20150225_0000.jpg

ちなみに持つとこんなかんじ
Crossfire20150225_0001.jpg

性能は普通のナイフと変わらない模様。

オマケ

無題

栗ケ丘が喋った!?ちなみに音量MAXにしても何も聞こえませんでした。多分人間には聞き取れない波長で喋ってたんだと思います。こわい。
2015_02
24
(Tue)19:41

スキーは楽しいなああああああああああああああ

今日はスキーにいったよおおおおおおおお

今日はとても天気がよくてまさにウインタースポーツ日和でした^ー^

ちなみに野郎5人と行きました。

私以外全員ボーダーです^ー^

今日のゲレンデはとても風が強く滑ってる途中風に負けてしまい

コントロールを失いかける場面がしばしばありました。

あと雪がめっちゃ硬かったです。

調子に乗ってゴンドラにのって上級者コースに行く時

雪がテカテカに光ってめちゃくちゃ硬かったです。

しかも2回ぐらい転んだのでチョー痛かったです^ー^

調子に乗って「あれ?これ俺いけるんじゃね?」と自分の持ってる技術を勘違いし

上級者コースに乗ると大変な目に会うのでやめましょう^^
2015_02
23
(Mon)21:18

昨日のジークヘイムは楽しかった。

昨日のジークヘイムはいろいろと楽しかったです。

個人的にwp先にオーロラ敷かれていっぱい死んだのがツボにはいりました。

やっぱオーロラって糞だわ
pnd_20150222_214236.jpg

あとコンジュラーって結構難しいけど楽しいですね。

ここからはパンドラサーガに関係ないことなので見なくてもいいです。だけどkusobenお前は絶対見ろ^ー^

kusobenさんへ^^

いつもTSのサーバーとチャンネルを提供してくれてありがとう^^

だけど戦争中にいきなりチャンネル入っていきなり罰ゲームしたり他のチャンネルに拉致するのはやめてね^^

お前のせいでメモ忘れるんだよクソ野郎^^

そんなkusobenさんのTwitter→https://twitter.com/puisgod

2015_02
22
(Sun)12:12

Yamakitaさん

pnd_20150222_120956.jpg


フォル鯖帝国米騒動!

頭やってるYamakitaだぁ!

一人だけだよぉ!

っびっとやってからよぉ!

喧嘩ならいつでもやってやるよぉっ!

いつでも来いコノヤロッー!

それからよぉ!

(貸したものを)パクられてるよぉ!

先輩のためにもよぉ!

頑張るからよぉ!

ブヒッ(馬を叩く音)

ぶぅぅぅぅんぶぅぅぅ↑↑ぅぅぅんんん(馬の走る音)

元ネタ→
2015_02
22
(Sun)01:19

はっきり言って異常だ

今日はクロスファイアをしました

しかし私ははっきりいって不愉快です

何故ならこの画像を見ていただけたら納得していただけると思います
Crossfire20150221_0000.jpg

そうです栗ケ丘が下ネタを言ったのです。最悪です。私のような善良なプレイヤーにとって下ネタは最悪です^^;

さらにこんなことまで
Crossfire20150221_0001.jpg
いきなり私のことを罵倒したのです。栗ケ丘ぶちころすぞ^^^^^^^^^^^^

そんな栗ケ丘さんのブログ→一人静 after journal

こわE
Crossfire20150221_0003.jpg

ドン引きですわー^^;;;;;;;;;;
Crossfire20150221_0005.jpg
Crossfire20150221_0007.jpg
Crossfire20150221_0011.jpg

声の形って漫画の話してる時
Crossfire20150221_0012.jpg
Crossfire20150221_0013.jpg
きもE ^ー^;

はっきり言ってこのクランは異常だ

というわけでクラメン紹介

Yamakita 通称おじいちゃん (ю:})が生んだ鬼才^ー^おじいちゃんと呼ばれるのはVCでよく話をよく聞き取れなかったり聞き直したりするから。ぶっちゃけクソゲーの銃声がうるさいせいでよく聞こえないから、断じて難聴じゃないです。

KutuneSirka` 通称栗ケ丘 クラメンの敵であり味方。よくVCを録音して動画サイトにアップしている。そのうちXvideoにあげると思う。 栗ケ丘のブログ→一人静 after journal

Sochaxa 通称そちゃんぬ ただのデブ。FPSに対する意識高い系デブ。みんなでベイマックスってよんであげようね^^ あと下ネタを結構言う

そちゃんぬのブログ→そちゃのFPS

MayaChan* 通称ピーちゃん TSなのにいつも家族の声が聞こえる。SRがめっちゃうまい。鬼畜。多分前世はシモヘイヘ。だけど家族の声が聞こえる。

NTX 通称寝取られXあるいは寝取りX 基本的にうまい。多分NTRが好きだと思う。

Qussu 通称クッス このクランの癒し 唯一下ネタを言わない。あとクラメンがKillするたびにうまいっすねwwとか流石wwって言ってくる。煽ってるのか褒めてるのかよくわからない。地味にうまい。

こんなクランに入りたいやつ至急メールくれや。

ちなみにTSとSkype必須です。

TS3→DL先

このクランに入るには罵倒と下ネタに耐えれる人じゃないとつらいです。

過去に新人の前でガールズヘルファイアの話をしていたら、

ドン引きしたらしく一時間も経たずに脱退しました。

「僕にはついていけません」

と一言残して。

最後にガールズヘルファイアは黒いブサイクなババアしかでないのでオススメできません。

俺たちの時間を返せDMM

2015_02
20
(Fri)23:48

エルベド狩り

昨日と今日はエルベドでキングコブラを狩りました。

その際に魂箱を2個ドロップしました。

2~3時間くらい狩って2個ドロップしました。

ちなみに試しに一個あけてみました。

中身は炎精の魂でした
pnd_20150220_233504.jpg

そういえば、今日デモンミノタウロス召喚するのにディアブロクロスが必要だと今日知りました・・・

ディアブロクロスって今相場どのくらいなのかな・・・
2015_02
19
(Thu)18:59

鍛錬

今日のアップデートで匠ガチャが期間限定で出ました。

早速4回回しました。

結果は匠4本とジェム4個でした・・・

4等なら匠2本の方がよかった・・・

鍛錬結果
pnd_20150219_165626.jpg
pnd_20150219_172408.jpg

プラマイ0

余ったppでマーイボゥを2回回しました。

忍耐の魂とヴィーナスマントが出ました。
pnd_20150219_172922.jpg

今日のまとめ

パンドラサーガのガチャの当選確率と鍛錬の成功確率は昔と同じ

いい加減鍛錬の成功確率を%表記にしてくれませんかねぇ・・・
2015_02
18
(Wed)23:05

今日は王国遺跡群に行って連合に侵攻しました。

今日ウィングデーモンを倒しに王国遺跡群に行きました。

ウイングデーモンが見つからなくて残念でした。

だけどブルーテイルという可愛い生き物がいました。

pnd_20150217_191951.jpg

可愛いです。

pnd_20150217_1920320.jpg

寝ている姿も可愛いです。

pnd_20150217_192032.jpg

ブルーテイルのおとしもの

あと今日は侵攻戦がありました。

前回は勝ったけど名誉がもらえず残念だったけれど

今回名誉3ももらえてよかったです
2015_02
16
(Mon)20:53

戦争用BGM

私のPCは低スペなので戦争するときは

いつも演出をこのような設定でやっています。
pnd_20150216_203902.jpg

そのため音楽やSEが流れずイマイチぱっとしない戦争になってしまいます。

そういう時に流している曲を今日は紹介します。

この詰め合わせは一つ一つの曲かっこいいから好きです。時間的にも精鋭戦にぴったり。


この二つは盛り上がりませんが個人的に好きです。




この曲はすごくお気に入りです。サンホラを知っている人は、気に入るか気分を悪くするかの二択だと思います。


時間が廃都とおなじくらい。ぐう有能。


ベヨネッタは、やりこんだのでこのBGMを聞くと興奮します。


平沢進の曲は、どれもオススメ


あとは、CD流したりしてます。
2015_02
15
(Sun)19:58

今日はヘリコプターに乗った。

楽しくなかったです。

寒い・うるさい・チンサムのトリプルコンボがやばかったです。

どれくらい寒いかというと多分2度くらい

どれくらいうるさいかというと深夜変な曲流してる車の数倍くらい

特にチンサムがやばかった。

USJのジュラシックパークとディズニーのスプラッシュマウンテン以上にチンサムしてました。

途中ガチで降りたくなりました。

周りの人は携帯で外の風景を撮っていましたが私の携帯は丁度バッテリーが切れていたので

写真を撮って気を紛らわすことができませんでした。

ちなみに海がすごく綺麗でした。

あとコブラを見れてよかったです。

ただ将来戦争になったときコブラにあったら助からないなーと思いました。

最後に私と一緒にヘリコプターに乗った友人はチンサムが最高に気持ちよかったと言ってました。

多分チンサム好きの方はヘリコプターに乗ったほうがいいと思います。

ヘリコプターは自衛隊でよく体験搭乗の受付をしておりますので

興味のある方は検索してみてはいかがでしょうか?
2015_02
14
(Sat)19:24

CUTE LEATHER DRESS

今日はOblivionの衣装MOD「CUTE LEATHER DRESS」を紹介します

胸と絶対領域がとても素敵な衣装MODです。
ScreenShot16.jpg
ScreenShot17.jpg
ScreenShot18.jpg

このMODには他にも別の色の衣装が一着あります。

導入後は帝都商業地区のディバインエレガントで売っています。

DL先→http://www.nexusmods.com/oblivion/mods/45564/?

またこのMODの製作者はこれ以外にも様々な衣装MODを作成しています。

興味のある方は是非ご覧下さい

作者ブログ→http://ns4242.blog.fc2.com/

最後に今回モデルをしてくださったおじいちゃんに感謝!!!
ScreenShot20.jpg
2015_02
12
(Thu)22:27

久々にパンドラやってた身内とお話して楽しかった(小並感)

今日は久々にパンドラサーガをやっていた身内とお話できてよかったです。

どうやらバトコロに参加するらしいです。

なのでこれを機会に復帰するのかな?って思って聞いたら

「死んでも嫌だ」

と返ってきました。元気ですね。

ちなみに今の自分の近況を報告したら

ドMとかMとか言われました悲しいです。

あと脳筋とも言われました。

戦争の王国 演習の連合 脳みそ筋肉の低酷 

たしかに復帰する前はこう言われてましたしね。

だけど今の帝国は頭脳派エリート集団だから!!!!!111

これを聞いた身内の反応
低酷
2015_02
11
(Wed)16:15

魂の残響する箱

だいぶ前の話ですが、地下遺跡でゴーレム狩りしてたら

残響する魂の箱をドロップしました。
pnd_20150209_200840.jpg

何年かぶりの残響する箱です。

中身は前回のように弱者の魂が出てこなければすごく嬉しいです。

pnd_20150209_200852.jpg
中身は鏡の魂でした。

性能を見る限り当たり魂ですね。よかったです。

話は変わるのですが、王国遺跡群とかのレイスって4次職追加と同時に消えたんですね。

悲しいです。

地下遺跡も名誉ファームやらのせいで入場時間限られていろいろと箱回収がやりづらくなりました。

悲しいです><




2015_02
07
(Sat)15:30

第一回カルタ大会

今日は14時よりカルタ大会第一回が行われました。



いろいろなことがおきてしまい延期となりました。

ちゃんとテストしたのかな?

だけど、お詫びの品として全能の油5個もらえたので良かったです。

後日別のわびの品も来るらしいです。

残念だけど嬉しかったです。

たのしい第一回カルタ大会(延期)の写真

ここからは写真の量が結構多いので興味ある方は続きを見るをどうぞ

第一回カルタ大会 の続きを読む »

2015_02
05
(Thu)23:38

パンドラサーガ7周年イベント

本日よりパンドラサーガ7周年イベントが始まりました。

イベントページ→http://pandorasaga.com/sp/7thanniversary/index.html

その記念すべき7周年イベント最初のイベントは闘遊場ポイント3倍Weekです。

早速私もイベントに参加させていただきました。

今回のイベントで一番欲しいのは、マーイボゥガチャチケットです><

ぜひ2枚ゲットしたいです。

闘技場で遊ぶのは今回で2回目です。最初の一回目は復帰したとき身内と3人でやりました。楽しかったです。

しかし、30人以上でやる演習は初体験でした。オーロラがすごく痛かったです。

あと演習での馬の立ち回りがよくわかりませんでした。誰か詳しい人いたら教えてください。

そういえばニールシュタット平原で戦ったときふと昔、身内で4vs4でしょっちゅう演習していたのを思い出しました。

それにしても、7周年イベントのログインキャンペーンの25日目はなんなんでしょうね?身内に一緒にログインキャンペーンやろうと言ったら、嫌だと返されました。

ちなみに7周年イベントで一番楽しみなのがチラシの裏ラピン部屋です。

2015_02
03
(Tue)23:22

ずっと君の蕎麦煮るよ

今日は私のOblivion事情について書こうと思います。

ScreenShot11.jpg
この画像の彼が私が普段使っているキャラクターです。装備に関しては、後で説明します。

ScreenShot13.jpg
ScreenShot12.jpg
これが私が普段使っているキャラクターの中身です。おじいちゃんですね。

ほかにもこのような可愛いキャラクターを使って遊んでいます。
ScreenShot15.jpg
ScreenShot14.jpg
とても可愛いですね。ちなみにこのキャラクターはクリスタリアと言ってアクアリアさんが作成したキャラクターです。

アクアリアさんはクリスタリア以外にも様々なキャラクターを作成しており、自分の作成したキャラクターや目などをブログで配布しています。これがアクアリアさんのブログです。もし、自分の好みのキャラクターを見つけたらアクアリアさんに頼むと配布してくれると思います。ちなみにクリスタリアも私がアクアリアさんに頼んで配布してもらいました。

クリスタリアが身につけている制服は、屁ぷしさんが作成したものです。屁ぷしさんは多くのネタ・衣服MODを作っています。
屁ぷしさんのブログ

今回紹介した制服のDL場所

ちなみにNexusでMODをDLするには会員登録が必要です><

そして今回最も紹介したいのがHaloMODです。

しかし、今現在私が使用しているHaloMODは配布されていませんでしたが、

私が今使用しているHaloMODよりも数倍すごいHaloMODがあるのでぜひDLしてください。

ちなみに和訳されていないですが、翻訳サイトとか全力スレで聞けばいいと思います

DL先→http://www.nexusmods.com/oblivion/mods/45393/?

最後に

私は去年の11月からPC版Oblivionに手を出しました。

その際多くの身内からなんでSkyrimをやらないの?と聞かれました。

やれるのならやりたいです。ただPCのスペックが足りないんです。

しかし、私はSkyrimが出た今でも多くのMODが出てるOblivionはとても面白いと思います。

ちなみに箱版のSkyrimとOblivionをプレイしましたがMODがなくても十分楽しいので

PCのスペックがないけどPS3や箱はあるよー><って人は買ってみることをオススメします。

バニラでも十分に面白いです。

2015_02
02
(Mon)19:26

MG13

今日はMG13を紹介しようと思います

こいつです
Crossfire20150202_0000.jpg
これがMG13です

ちなみに威力がとてもたかくタップ打ちがしやすいので思ったよりkillが稼げます

みなさんもぜひMG13ガチャを買って当ててください

多分当たらないでしょうけど

ちなみに私はMG13ガチャに6000円使いました
