--_--
--
(--)--:--


2015_04
30
(Thu)23:06

お久しブリーフ

お久しブリーフ

26日から10連休やからぼちぼちパンドラサーガやってます^^

ちなみにさっそく課金して鍛錬しました

匠11本 祝福2本 墨金槌1本 白金槌1本 

を使ってメイトキング胴+5を鍛錬した結果

+4になりました。

は?

は?

ふざけてんの?

なんでいっぱい金槌使ったのに+4になるの?

てか墨金槌と白金槌無能すぎるだろ。

ジルコン使って両方とも失敗ってなんだよ。

50%だから安心^^

じゃねーよks

あそびじゃねーんだよバカアホ


C.O.M.M.E.N.T

No title

その匠でコメボの虚槍8買えたのに・・・w

2015/05/08 (Fri) 07:19 | 雪 #T2PFTBgw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

